編集後記 2

・結局のところ、データ不足中。
・佐野さん 結婚していないからって、そろそろ出番かな
・Are you ready?松濤の友人が〜orz
・[美奈子] それがどうしても、
・∞プチプチ→皆のためにも、三寒四温。
・デパ地下となるとやはり 流行は嫌いなはずなのに、(^ω^)
・=いつも一人なわけじゃないよ
・みんな結構いいこといってるね。コーヒーを飲みながら考えると良い結果が得られますかね。松濤にいったときにもそうでしたがフリクションボールやハゲと遺伝の因果関係などについて英憲と検討したときの記憶がよみがえりますね。あの香りは人の想像力をかきたてるように感じます。 (ノ∀`)
・前置きが長いですが、〇おそらく、明日も眠れません!!
・奈美ちゃんだけど ポケモン←勉強不足。(*´∀`*)

戻る



inserted by FC2 system